藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

クリスマスの演出方法

こんにちは^^藤村です。


もう、11月ですがクリスマスが、近くなってきましたね。



『えっ!?』



こんな声が聞こえてきそうですが、
クリスマスの予定はこれくらいから、
作り始めているものです!


瞬発力のある男の行動には、輝きがあります。


思ったらすぐ、『行動』


彼女のいない人の悪いところの1つは
彼女を作ろうと行動しないことです。



もし、行動して失敗しても、あなたの友達は、

『もし、アイツが彼女を作ってしまったら、オレ・・・どうしよう^^;』


なんてあなたのことを見てしまうものです^^



それでは、今日は、クリスマスへのやる気を起こしてもらうためにも、
藤村流のクリスマスミニ作戦をお伝えします。



それは、


クリスマスと言えば、


・ロマンチックな高級ホテル
・ムードのある高級な料理
・大きなクリスマスツリーのあるデートコース


こんなステキなシュチュエーンを想像してしまいませんか?


これが、盲点なんです。


まず、なーんにも、クリスマスを意識していないように見せる。


そのまま、食事をして、デートをして、

『あっクリスマスツリーだ!そういえば、今日ってクリスマスだよね^^』


なんて言いながら、クリスマスを一緒に祝ってよっと言わんばかりの彼女とマイホームへ!!



すると・・・


部屋限界の大きさをしたハートのイルミネーションがっ!

そして、マライアキャリーのクリスマスソングが流しっぱなし。


結果、彼女は、腰を落として泣いて喜びますよ^^b


ハートのイルミネーションは
本来クリスマスツリーを光らせているライトを使っています。


実は、この方法、すごいいい所があるのです。


『お金がかからない!!のに彼女が、すごく感動してくれる。』


そして、悪いところは、

次のクリスマスも同じ彼女の場合、

『また何かしないといけない・・・。きっと彼女は感動を待っている。』

という、プレッシャーに悩まされることです。


まぁこの悩みは、
幸せの延長でもありますので、ウレシイ悩みだと思います^^

   
クリスマスだから、腰を落として、泣いて喜んでくれるのです。


1度、このクリスマスを演じてみてください。

藤村勇気

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ