藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

横山健さんと合コンしてきました。

今年もよろしくお願い致します(ペコリ)

相変わらず去年と何も変わらない藤村です。


要するに女のお尻を追いかけてるバカです(笑)


そういえば、気になりませんか?


横山健さんと堀田巧さんと
私、藤村勇気の合コンの内容を♪



ですので公開しちゃいます。


・・・いいのかなぁ。


まぁ、新年ですからと言う理由で話しちゃいます(笑)


まずは、3対3という合コンを開催してくれた
堀田さんに感謝です(ハート)


もちろん、嫁さんには言い訳をして出てきました(笑)


・・・横山さんと仕事だからさ。


相手の女の子は、まぁまぁ(堀田さんごめんなさい)
でも、合コンでは当りの方です。



早速、上手いと思ったのはやっぱり横山さんでしたね。


どうしても読者さんに言いたくてしょうがないので


この際、横山さんがこの記事を読んでいないことを
祈って言いますが、横山さん、すごくブサイクです(絶対内緒)


私よりブサイクでしたのでこのメルマガ名
変更するかもしれないです(笑)


・・・負けまてますから(爆)


でも、上手いんですね。


女の子、すごくノリ気でした。(ハート)



特に上手いと思ったのが、計算された女の子との距離感。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この点はしっかり自分でノウハウを持っていないと絶対にできないです。


実際、この業界では横山さんは有名人ですので
どれくらいだろうと思って勘ぐっていましたが、

認めます。かなり強いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただ、適当にやみくもに女の子と話せば

口説けるなんて思ってると大間違いなんだよ!!

と言わんばかりの女心をくすぐる攻撃のラッシュ♪


具体的に言うと、

■女の子におかわりのお酒を聞くタイミング

■合コンでの必須科目の女の子との席替えの段取り

■女の子が何を言えば喜ぶのかを熟知している。

■女の子がトイレに立った時の行動

■女の子がめちゃくちゃ喜ぶ、小さくても大きな気配り


途中から私も女の子に夢中でしたので
横山さんを見ていなかったのですが、少なくともこれだけはありました。


・・・確実にライバルです。(勝手にライバル視)


はっきり言って、女心を読むことが出来ないとこれらを正確に出来ません。


それは、私も女遊びは激しいので分析できちゃいます。

『あっ今のタイミングうまい!』

こんな感じです。

さすが、「ブサヤリ」です。


これ、買っておかないと成長しないですよ。

でも、買ってない人いないですよね(ニコ)

ずっと前からのロングセラー商材だし。


えっと、マニュアル内容はですが『その通り!』
と1ページに付き、一回は藤村がうなずく内容でした。


余すとこなく良いノウハウです。

というかスゴイ!!

よくもここまでまとめてくれました(ペコリ)


もう読者様に変わってありがとうございます。


と言わせて頂きます。


良いノウハウをありがとう、横山さん。



恋愛商材はだんだん胡散臭いのが増えてますけど
現実(リアル)の恋愛は、ずっと前から一緒です。


口説き方を知っている男だけが女を口説ける
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これに尽きます。



で、

もちろん横山さんも私もそうなのですが、
その思考だとかテクニックっていうは


心理学とか洗脳とか、操るだとかそんな本屋さんに
あるような物を少し恋愛風にいじっているような物

じゃなくて・・・


実際の恋愛の失敗の回数と成功の回数です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その実践派たちが作り上げるノウハウを


「恋愛学」って言うんです。(勝手につけましたが本気です)


ちなみに・・・

私は今までの失敗と成功の回数の中で「洗脳」「心理学」「操る」とか
そんなことを女の子に思ったことなんて一度もありません。


そんなことを考えてると嫌われます。(笑)



横山さんの商材、あなたが恋愛のスキルアップしたいという
気持ちがあるのでしたら、かなりおすすめです。


レビューへ


恋愛商材って物があること自体を知らなくて恋愛に
悩んでいる方も世の中にはたくさんいらっしゃると思います。

それだけでも、この商材にめぐり合えた
あなたはラッキーだと思います。

これ、藤村が「ブサヤリ」を読んだ時に

素直に思った感想です。

それでは、今年は、女の子を私は最低100人

あなたは、10人目標にイチャイチャしましょう♪

ムラムラしてきました。


«   横山健さんと合コンしてきました。   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ