藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

石井さんの商材を120%活用するためのリアルな方法。

いつも何か忘れてしまう天然でカワイイ、ピンク藤村です(ハート)

うーん。

今日の出だしは、はっきり言ってキモイですね(笑)


実は忘れていたんです。

石井さんの商材についての大切な書き忘れ2点です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■1つ目

私が実際に石井さんの商材を使った

女の子たちは、どうなっているのか(どうなったのか)?


■2つ目

石井さんの商材を120%活用するためのリアルな方法。





それでは、

「今」本当に起きている(起こしている)性事件をお話します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


想像をふくらまして頂いても全然良いのですが、
下(シモ)の方のご自制だけは、お願い致します。


■1つ目

私が、実際に石井さんの商材を使った

その女の子たちは、今どうなっているのか(どうなったのか)?


実践内容は以前メルマガでお話させて頂いたので、
今日はその後のお話をします。

エッチが上手になれるノウハウ


この記事でお話した彼女、どちらかというと

純粋な子(でもキャバ嬢NO.1か2をキープ)でした。

トップレベルのキャバ嬢は純粋な子が多いですよ。


ただ、

確かに、数人経験がある子ですので、
最初からある程度エッチではありましたが、


私が、石井さんの商材通りにエッチをした後から

と言うと・・・。


今現在、こんなメールを勝手に頻繁に送ってきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『今日は何してるの?』

『今日は?』

『少しだけでも時間あいてないの?』


全部違う日のメールですよ。

完全に私にエッチをすがってきているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


藤村の返信メール・・・

『仕事してる。』

『無理だわ。』

『僕にクリ○リスさわられたいの?』

『僕のチ○チンと僕の指どっちが好き?』


たまに私がエッチしたいなぁって思う時に
その子のお家にお邪魔したりはしているのですが、


私が何でこんな冷たいメールやエッチなメールを
わざわざ送っているのかと言うと、

その女の子に、エッチストレスを溜めさせるためです。



石井さんの方法を使った子に

上記のような、冷たいメール送ってみてください。



女の子は究極なことを言うとほぼ全員ドエムです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、

そのドエムを完全に「エッチ」で認めさせることが出来ると

とんでもないこと(とんでもないメス)になります。



正直なお話、あなたもストレス溜まったことありませんか?


■どうしてもどうしても




エッチしたくてたまらないのに相手がいなかったり


■どうしてもどうしても



抜きたい時に、邪魔なヤツがいてシコシコ出来なかったり



はっきり言って、そういう時って

すごくムラムラして理性がぶっ飛んじゃいそうですよね。

むかついてくるくらいだと思います。



あなた様は正常な男(オス)です。



これと同じように、理性がぶっ飛んでしまうような「教育」を
その女の子に携帯メールでしているです。

次、会うまでの「変態教育」です。



これはやばいですよ。


はっきり言って、本当にヤバイです。


エロ携帯メール術です。

「ドエム・変態・メス」になります。



大股を開いてあなたの目の前でオ○ニーも平気でします。

純粋でカワイイ顔をしているのに。


でも、他の男の前では生意気にもクールな女の子ぶってる。


ちょっと想像してくださいね。



道ですれ違ったクールそうで、あなたが話しかけても
いかにも無視しそうなカワイイ女の子が、


あなたの前でオ○ニーをして、お願いだから
とすがって来る「現実」。

・・・


・・・


・・・


今、想像したことを達成するための行動をして下さい。

藤村勇気を信用しているのでしたら。

私じゃなくて、あなたが幸せになりますので。


これが、

私が石井さんの商材を使った、女の子
のその後(今)です。



■2つ目

石井さんの商材を120%活用するためのリアルな方法。


石井さんは、ベットシーンを舞台として

映像を使い「愛撫」「ピストン」などを解説されています。


だけど、この「愛撫」は日常生活でも十分に
使えます。(使わないといけないんです。)


この記事では、【たった1回】のデートで
女の子を口説くために1番大切なスキルは

ボディタッチと私は言いました。



■手をつないでいる時にする「手や指、爪」への愛撫

■腰に手を回している時にする「腰や背中、肩」への愛撫

■腕を触った時にする「腕、二の腕」への愛撫

■たまたま横に座った時に触れた時にする「お尻」への愛撫


■彼女のジュースを少しだけもらう時のストローの加え方
(これは石井さんの商材には残念ながらないです)

・・・

ですので私が公開します。

少しだけ、さりげなく舌を出して舐めるようにストローを
加えてください。

あくまでもさりげなくです。

女の子の心の中に一瞬、乳首などを舐められている想像を
させるためです。


絶対にさりげなくです。

大胆にすると全ての「愛撫」は変態行為、以外の何物でもありません。





話を戻しますが、

愛撫=女の子の気持ちをエッチな気分にさせる行為。


このイコールを理解できるとあなたは確実に
女の子との接し方が、かなり変わります。


つまり、愛撫は
ベットの上だけでするものではないということです。



すごく大切な思考です。



実際に保護機能があるか分かりませんがデートの最中
に自然と出来るくらいに覚えておいて下さい。


こんな大切なことを前回
言い忘れちゃったんですね^^;


ゴメンなさい。


石井さんの商材が【たった1日】のデートで
口説くためのスキルを知ることが出来る理由は

以上の理由があるからです。

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ