藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

自分が自分に納得できる生き方

 


■オレ、モテないけど お前よりカッコイイよ。






もし、友達にこう言われたら くやしいですか?

心の中では、ハラワタが煮えくり返ったように
負けたって思います?

一生懸命、負けていない 言い訳を考えます?






じゃあ、あなた様は、友達に負けてます。

どれだけの美女を奴隷のように扱っててもです。



どれだけ、彼女がいても、どれだけ恋愛を上手くしてても。






■オレ、金はないけど、 お前より幸せだよ



もし、友達にこう言われたら くやしいですか?

心の中では、ハラワタが煮えくり返ったように
くっそ。負けたって思います?

一生懸命、負けていない 言い訳を考えます?





じゃあ、あなた様は、友達に負けてます。

どれだけ現金を目の前に積み重ねててもです。



どれだけ、稼ぎ方を知ってても、どれだけお金儲けを上手くしてても。





■自分のどこに勝ちたい??




●コンプレックス

●つい、弱音を吐いてしまう 人に見せたくない自分

●一歩前に踏み出せない 自分の行動力

●好きな人に告白をできない 壊れた心臓

●病気

●いつもダラダラと送っている毎日を過ごしてる自分

●何でも、 人のせいにする自分

●家庭環境が悪いから、と親のせいにする自分

●人に バカにされたくない妙なプライドがある自分





他にもたくさんあると思いますけど・・・。

どれに勝ちたいですか?







■本当は、どんな男になりたいと思ってます?


●・・・・・・・・・・・・・・・・。




これ、見つけたら、 すぐに幸せになりますよ(ニコ)




見つけてる人って世の中にどれだけいるんだろって。

その中で、見つけた人がどれくらいいて、


実際に行動している人が何人いるのかなって。


思います。





恋愛コンサルタントがこんな話をしだすのは、

イロイロな分野で、目が輝いている方々に
お会いしたからなのですが、





■僕よりモテない男は 僕より、下ですか??


恋愛を上手く出来ない人間は、ダメ人間ですか?



もし、自分のことをダメな男だと
思ってしまっているのなら、


今日の僕のメルマガはコピーして、
いつでも見える場所に貼り付けて置きましょう。





■自分が 自分に納得できる生き方。


どんなに、失敗を繰り返そうが、

どんなに、人にこき扱われようが、

どんなに、自分の要領の悪さに情けないと思おうが、






あなた様には、暖かい帰る場所があるでしょう(ニコ)

少しくらい、無茶して泣いても

頑張れるでしょう。




自分が 自分に納得できる生き方をできるチャンスは
楽勝で転がってるでしょう。


ない場合はおいで。(ニコ)

⇒ renaispecialist@gmail.com




■青春時代に一年半、刑務所に入ってた親友の話。


一般的に、人生が終わった・・・なんて言われるような
ことなのかもしれないです。


でも、僕の親友は 何を大切にしてるか知ってますか?



●出所してからも、待ってくれている仲間。

●外の空気

●やりたいと思ったことを できる僕たちが今、いる世界。


こういうレベルで幸せを感じてるんです。



今のあなた様とどっちが幸せな人生を送っているのか
考えても いいかもしれないです。



本気だしてます?  生きてることに。

がんばりましょう。



負けたらダメです。



毎日、お酒に溺れて、お酒に負けてる僕でした。。。

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ