藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

1年後、2年後も同じ生活をするだろう人

はっきり言って、

大好きな女の子しか口説かない人のことです。

藤村 勇気





もう好きになっちゃってドキドキしちゃうから
自分ができる限界の範囲までしか出来ないんですね。


おそろしいほどにモテるノウハウを手に持ってても
自分にこれは出来ないと思ったら、しない。

手が震える。




で、今の自分のまま1年後も2年後も過ごしてしまう。

みたいな。



『あっ。俺だ!!』

なんて思っちゃったらそのままではアウトです。

・・・間違いなく。





日本語を覚えた途端に、めちゃくちゃ面白いことを
連発できる人はいません。

ここだけでも分かるのが、大好きな人しか相手しない人は
たいてい 相手にとってつまらないトークしか出来ない。



話してて面白くない人って言うのは、
モテないとかモテるとかという以前に

一緒にいて面白くないわけですから
口説かせてもらうチャンスももらえないんです。



メール・電話・デートの最初の5分

これくらいで「さようなら」宣言をされています。




たとえば、無理矢理カワイイ子に
口説く時間をもらうことができたとしても、


カワイイ子っていうのは



ナンパでは、『俺にあのレベルは無理だぁ』
なんて敬遠されている場合がありますが、

本気の口説きには慣れているんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




単純に今のままでは口説けないですよね・・・汗。

じゃあ、しないといけないでしょう。





■練習


自分を磨くために、練習をするんです。


バーテンダーは、丸い氷を作るために
氷を削り続け、少しづつ綺麗な形にできるようになってく。




ある男の子と電話したら言ってました。

『あと10人口説いたら、キャバ行ってみます』



彼は今、僕の超少人数制ノウハウをこなしてますので
最低2カ月もあれば、10人くらいは行くでしょうけど


僕のノウハウこなしてない人でも、練習はできます。
効率が悪いだけで。(ものすごく)





・女の子と話したことがない⇒ネカマから始めましょう。

・いつも同じところで失敗する⇒違う失敗をしましょう。

・どうすればいいか分からない⇒自己投資しましょう。



ある程度口説けるよって思ってる人の
レベルなら1年後くらいには抜かせます。

だけど、明日抜きたいと言われても無理です。



練習ですよ。







一緒にいて楽しいと思えない人間はモテる・モテない以前に
口説くチャンス(時間)すら女の子にもらえません。



夢みたいなことを書いてある販売ページを見ても
何も思わなくなった、夢から覚めたあなたへ・・・


あなたなら1年後、今のあなたでは想像が出来なかったくらいの
カワイイ女と付き合っていると思います。


藤村 勇気



ps

というか、

練習をしていない人は女の子の容姿に限らず
口説くスキル自体がないんです。

さらに、こういうのは言われて分かるのではなく
やってみて体感して分かることだから、練習しないんでしょうね。




関連記事:モテる男の会話テクニック

«   1年後、2年後も同じ生活をするだろう人   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ