藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

「いい人どまり」と「女をホレさせる」優しさの違い

こんにちは。愛を語る戦士ももレンジャー藤村です。


残りの赤・青・黄・緑レンジャーになりたい人は、
renaispecialist@gmail.comまで(笑)



今日は、

「いい人どまり」と「女をホレさせる」
優しさの違いについて。



『何でこんなに優しくしてるのに好きになってくれないんだー』



まぁ、朝まで生テレビのように討論されている
お題かもしれませんが、私なりにちょっとだけ。



結論から言うと、

・いい人どまりの優しさは臆病な優しさ

・女をホレさせる優しさは、自分勝手な優しさ



臆病な優しさっていうのは
好きな女の子が何を思っているのか考えなくてもできます。


例えば、

女の子『ノドかわかない?』

男『そうだね。ジュース買いにコンビニ行こうか?』


ようは、女の子が言ったことにOKをするだけでできる
優しさ。



で、

自分勝手な優しさって言うのは、


男『のどかわいたでしょ。はい。ジュース♪』

女の子『あっありがとう』


男『いらなかったら置いておいて。
  家に持って帰って飲んでもいいけど(笑)』





女の子が今何考えているのかなぁと察してあげる。

そして、勝手にしてあげる。



たった120円のジュースでも優しさの伝わり方は変わります。
(ペットボトルだと150円です)

安いスーパーはもっと安いです。



ジュースの値段なんてどーでもいいですね(笑)




これ、別に女の子の心を読み間違えてもいいんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女の子がジュースをまったく飲みたくない時
であったとしても、構わないということです。



『オレのジュースが飲めないのか?』

なんて酔っ払いオヤジのように
強制をしなければ女の子も無理に飲みません。



この『ジュースをあげる作戦!?』で彼女にしたいことは

彼女のノドをウルウルさせることじゃなくて、

あくまで、「ホレさせる」ための優しさをあげること。




『ドキっ優しいこの人。私、やばいかも』

と思わせることが1番の目的です。



いい人どまりで終わってしまうあなた。

何となく分かりましたか?



毎回、彼女の了解をもらっていませんか?

『これしたい?』『あれしたい?』『何したい?』



僕の女性メルマガ読者さんの声も頂きました。


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優しさにどきっとする瞬間は、
やっぱりあるのとないのとじゃ全然違いますね。
優しさでも、やっぱり
「●●ちゃんが決めなよ」とか「それでいいよ」とか、
そればっかりじゃ げんなりしちゃいます。

やっぱり、「これしよう」「あれしなよ」って
じゃんじゃん決めちゃってくれた方が、
男らしさも感じるってもんです(^_^*)

世の男性には、寄り添うだけがイイ男なわけじゃないってこと、
はやく気付いてもらいたいですね…
女性は内心、ちょっとくらいは
あれこれ決めてもらいたいって思ってるもんですから。
特にデートの約束やデートプランなんて、
女性に聞くだけじゃ絶対ダメ!と大声で叫びたいくらいです。


藤村さんのメルマガは、世の男性を幸せにするどころか、
その男性に愛される女性まで幸せにしていると思います。
残念ながら私の彼はまだ藤村さんのメルマガの存在を
知らないみたいですけど…笑
はやく存在に気付いて、私に隠れてこそこそと
勉強してもらいたいくらいです(^_^)

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


私よりも説得力がありますね^^b



せっかくですから、手をつなぐことに
臆病なあなたへ。


ヒールの高いクツをはいている女の子は
下り坂が苦手です。


一度、体験してみて下さい。

つま先立ちをして下り坂を歩いてみて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありえないでしょ。

前のめりに転んでケガをしてしまいそうじゃありませんか?

・・・男だとしても。


ヒールの高いクツをはいている女の子は
いつも、そんな辛いことをして下り坂を下りているんです。

階段も、もちろん危ないです。
(これも、体験してみて下さい)



そんな時何があったらいいのかと言うとつかまる物。

つまり、あなたの「手」


「手すり」なんて言ってたらいつまでたっても
女の子に好きになってもらえないですよ。


あなた『手、つなごうか?』

女の子『いいよ^^大丈夫。』

こんな会話じゃダメです。
(女の子がかわいそうです)


ですので・・・

あなた『はい。大丈夫?』
(もう勝手に手をつないであげます)


この「優しさ」身につけて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




«   「いい人どまり」と「女をホレさせる」優しさの違い   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ