藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

ちょっと、卑怯な女の口説き方!

こんにちは藤村です。

これから話すことはくれぐれもナイショでお願いします。


なぜなら、



とてつもなく卑怯だからです。


でも、、、

口説き落とせることができるのなら、何でもするという人




こういう人はもしかするとこの方法を使うことで、恋の展開が急加速するかもしれません。



それでは、くれぐれも藤村を誤解しないで下さいね^^


では、本題に!



あなたの友達と

『○○ちゃんってすごいカワイイところあると思わない?』


こんな会話をしたとき、なんとなくその○○ちゃんを気になったりしたことありませんか?



ある!ある!ある!



誰でもあります。もちろん藤村もあります。


そこに大きなヒントがあります。



ズバリ。


あなたが狙っている女のコの女友達に、あなたのことを

       ・

       ・

ほめてもらってください。

ピンときましたか?




卑怯ですね・・・。



あなたのことをホメてもらうことで、あなたの印象は、



上がります。



じゃあ例えば、

あなたが狙っている女のコの女友達に、あなたの想いを伝えておいてもらう。



これもまぁ悪くはないですが、少しアセリが見えますね。

失敗をしたくないのなら



【ホメてもらう。】


この方がイイです。



具体的にどのようなホメ方をお願いすればいいのかと言うと、


例えば、藤村の場合


『藤村君て、ブサイクだけどすごい思いやりがあると思う。
 さりげなくカッコイイところはあるよね。』


こんな感じです。さりげなくです。



女のコの密談会議でこういう会話ありそうですね〜^^


本当にあります。



これを利用させてもらってください。


男友達にお願いしても効果は半減です。
(下心があると思われる可能性が女友達よりもあるから)


あくまで、女同士の密談会議でこんな話題を出して欲しいのです。



女のコは特に友達の印象を気にします。



こういう卑怯な下準備は、

いざ告白した時、いざデートに誘った時、 このような大事な時に



『そういえば、いい男って言ったたっけ…1回くらいデートしてみてもいいかな』



という感じで狙っている女のコの前向きになる気持ちを後押ししてくれるんです。



逆に、

『○○君は、悪い男だよ!あんな最低な男とは付き合いたくないね』


なんて密談会議で出てしまうと、口説き落とすことは大変になります。



以上、藤村でした。





■ダメ男藤村の体験記


今日ご紹介した、裏技☆


初めて藤村が使ったのは偶然でした。


一目ボレした女のコを口説き落としたくて、
仲の良かった女友達にお願いしたのです。


『たのむ、あのコを紹介してよ!!』


藤村の気持ちは真剣だったので、女友達はOKしてくれました。


しかも、女友達は私のことをホメてくれていたのです。


すると・・・


初めて話したとき、彼女も少し恥ずかしそうな感じ。

・・・藤村まで恥ずかしくて話せなくなりました。


『シーーーーーーン』


作戦的には成功をしていたのですが、
藤村のふがいなさが前面に押し出されました。


※結局何が1番大切かと言えば、会話をすること。

基本が一番大事です^^;






メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ