藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

『女のコが話しやすいトーク』を極める!

こんにちは^^


藤村です。



以前お話した


女のコが話しやすいトーク


これについて、お話したいと思います。

まずは、質問です。


あなたが、ずばり初対面で
話しやすいのはどっちのタイプの女のコですか?



1.スゴイかわいい女のコ
2.スゴイブスの女のコ


当然、スゴイブスの女のコではないでしょうか?


あまりにカワイイ女のコだと妙に
ドキドキして話したいことでも話せなくなったりしません?


それは、女のコも一緒です。


イケメンの前では、ドキドキして女のコが、まともに話せないのです。
(残念ながら、ブサイクにはドキドキしません。。)


それでは、イケメンとブサイク、どちらが女のコに話をさせやすいでしょうか?


トークレベルが同じであれば当然ブサイクですよね。


つまり、


女のコが話しやすいトーク=ブサイクに有利な話し方


なのです。


そして、ブサイクが
『女のコが話しやすいトーク』を
身につけてしまえば、ルックスが悪いことですらプラスに変わる。



ということでもあるのです。


ブサイクな方が、女のコが話をしやすいのですから。


”でも、女のコがドキドキしてるってことは、イケメンには勝てないんじゃ?”



こんなお問い合わせが殺到しそうですが、
『女のコが話しやすいトーク』をみくびってはいけません。


『女のコが話しやすいトーク』は、


女のコに”絶対なる安心感”と、
”一緒にいて誰よりも楽しいと思わせる満足感”を与えます。



一方、ドキドキは、不安定でもろくカンタンに崩せます。


もちろん、こんなことを言っている私でも、
できれば初対面で女のコをドキドキさせてみたいという気持ちはありました。


オシャレな洋服屋さんや美容院などを主に、第1印象の改造をしては見ましたが・・・・。
(整形手術だけはしていません。目を二重にするアイプチは試してみました。)


出来ないことを求めてもしょうがありません。


・リアルにイケメンに勝つ!
・恋のライバルを出し抜く!!
・好きな女のコを口説き落とす!!!




結果が付いてこない魅力的な方法と
結果が付いてくる現実的な方法


あなたは、どちらに魅力を感じますか?


メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ