藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

クリスマスに向けて第2弾!!

こんにちは^^藤村です。

今日は、クリスマス第2弾!!

クリスマスの準備をし始めていますか?

・・・・おそらく、ほとんどの人がしていないと思います。

なのに、なぜ、私がこんな時期からクリスマスのお話をするのか??

それは、

・彼女を喜ばせてあげたい。

こう心の底から思っている男は、もう用意をしっかりし始めているのです。

クリスマスが近くなると、狙っていたホテルは満室。

あげたいと思っていたクリスマスプレゼントも品切れ。

ずばり、これは、あなたより計画性のある男の仕業です。

ライバルは、友達だけじゃありませんよ!!

1秒でも早く行動しましょう^^


今日は、プレゼントをどうすればいいのか、すごく困っている人への

ナイスなアイデアをあなたにプレゼントします。

プレゼントは、こっそり買いたいけど、実際気に入ってくれているのか心配になりますよね。

こっそり買うのは、彼女にサプライズをあげたいって気持ちがあるからですよね。

あなたは、とても彼女思いです。

イイ男です!!


では、こうしてみたらどうでしょうか?

彼女が1番欲しがっているプレゼントを一緒に買いに行く。

そして、

『クリスマスプレゼントだから、クリスマスにあげるね』
と言って、あなたが持ち帰る。

しかし、
これをそのままクリスマスにあげちゃうと、『サプライズ』はありません。

なので、

そーっと袋を開いて、プレゼント箱の中に入るくらいの大きさの
テディベア(クマのぬいぐるみ)を入れてあげましょう!


テディベアにこだわっているわけではありません。


彼女が気に入っている、キャラクターを
知っているのなら、そのぬいぐるみなど。


これは、プレゼントを彼女が開いた時、
サプライズがあると思いませんか^^


私がこのアイデアを使ったとき、
彼女はすごく喜んでくれましたよ!


是非、このアイデア使ってみてください。


彼女が1番欲しい物とサプライズを同時に渡せる、小技でした^^


メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ