藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

どんな女でもある壁をぶっ壊す方法!

また、ふられてしまった・・・・。


あなたがフラれるのにはワケがあります。


どんなステキな口説き文句のノウハウを使っても、
女の壁をぶっ壊さない限り女のコを口説き落とすことはできません。


壁とは、女のコが初対面の時から持つ、
『ウザイ』『キモイ』『どんな人?』などの警戒心のことです。


この警戒心は、どんな女のコにも必ずある意識です。


逆に言えば、
この警戒心をぶっ壊すことは女を口説き落とす前に
必ずしなければいけないことになります。



そして、女を口説き落とす上での基本でもあります。



あなたは、この壁をぶっ壊すことができますか?


★女のコと見つめ合う★


あなたが、女のコの壁をぶっ壊していなければ、
女のコの目をじーっと見ることは、ただの
『気持ち悪いストーカー』と思われても、しょうがありません。



しかし、あなたが女のコの壁をぶっ壊し終えているのなら、
女のコの目を見つめることも、ステキな口説き文句を言うのと同じくらいの効果があります。


これが『壁がある』と『壁がない』との違いです。


どんな人でも、行動や態度、言動によって、この壁をぶっこわすことは十分可能です。


『ルックスが良くなりたければ、美容院に行けばいい』

『ファッションセンスが良くなりたければ、shop店員のマネをすればいい』

『女のコを口説き落としたいのなら、女を落とすことの基本から学べばいい』


«   どんな女でもある壁をぶっ壊す方法!   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ