藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

ナンパテクニックを極めろ!

こんにちは藤村です。

女の子との会話について問題を出したいと思います。

これは、店員をナンパする時の会話テクニックでもあります。
それでは、頭を働かせながら、しっかりと読んでください。


女の子の仕事の休みを知りたい時に、どういう風に聞きますか?


『いつも何曜日が仕事休みなの?』


『いつも何曜日に仕事してるの?』



おおまかに分けるとこの2通りになるだろうと思います。


あなたは、
この2通りの聞き方をどのように感じましたか?



あなた『どっちでもいいじゃん!』




こう思うかもしれません。


でも、この問題はある意味、
女の子の心を読むための問題です。



もう少し良く考えてみて下さい。




・・・・・・



気付きましたか^^



では、回答を言います。


『いつも何曜日が仕事休みなの?』の場合


女の子は、

あなたが遊ぶ約束をしようと思っているのかな?



と思います。


それは、仕事の休みを単刀直入に聞いているからです。



ナンパをしたばかりの防衛線たっぷりの女の子には
良い聞き方とは思えませんよね。





次に、『いつも何曜日に仕事してるの?』という聞き方



女の子は、


またお店に来てくれるのかな?

親切な接客をしたから、私を気に入ってくれたのかな?



と思います。


あなたがいるからまたお店に来るよ^^と言われれば
誰だって一生懸命仕事をしていれば嬉しいものです。


これと同じ効果があります。


一見、ナンパとしての出会いには
遠ざかっているように感じますが、冷静に考えて下さい。



どちらが、女の子にとって好印象でしょうか?

どちらが結果的に出会いの成功率を上げることができるでしょうか?


一目瞭然ですね。

聞いている内容は同じだとしてもです。



さぁ、あなたのナンパの仕方は何か間違っていませんか?
失敗は成功につながる1つの道であることに違いはありません。


でも、その失敗の中にあなたにとって最高の彼女がいたかもしれません。



そして、ナンパが出来ない人に一言。

ナンパは恥ずかしいけど、一度しかない人生に後悔をしたくないという気持ちが強い人は、
県外に出て、誰にも分からない所でナンパをし自分を変える努力をしている人もいます。


私の大事なクライアントさんです。


一年後、ナンパをしなかった人と頑張っていた人は、同じ境遇のままでしょうか。


メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ