藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

下手くそナンパ師と、効率をあげるナンパ法

こんにちは藤村です。


女は夏に間違いをよく起こします。


夏=ナンパ!!

ナンパの技術上げてますか?


あなたがクーラーの効いた部屋でどれだけアツイ夏が来るのを
嫌がっていたとしても女は開放的になります。

夏はナンパも引っかかりやすいです。



『何でオレには出会いがないんだろう・・・』

と悲しむヒマがあったらナンパの勉強をして下さい。


一度しかない人生です。






よく感じることがあるのですが、実際にナンパをして
成功している人の方がナンパの勉強をします。


なぜか?!






楽しさを知っているからです。


成功したことのない人にとってはまだ見ぬ世界ですが
成功したことのある人にとってはリアルな現実の世界


偶然、隣を歩いていた全くの他人だった女が、数日すれば
ベットをともにしているということもめずらしくない世界


だということを現実的に理解している人は
勉強も楽しくできてしまうのです。




ナンパはやり方が大事です。


あなたのナンパの仕方、



もっと言えば、声のかけ方で付いてくる女が変わります。


『おごるよ^^b』



このナンパ、藤村が1番嫌いなナンパの方法です。



こんなナンパじゃ、ろくな女は付いてきません。
ナンパが下手な男が良く使います。


あなた=金


と思われてもイヤじゃないですか?


成功率を単純に上げたいだけでしたら、これを読んでみて下さい(無料です)

⇒ 誰でもできる!男の欲望をかなえる1ランク上のナンパ術

その辺レベルのナンパ師よりもよっぽど良い方法が書いてあります。


この方法を今すぐにでも使ってみたい

と思いましたか?



実践できる人はかなりレベルアップできます。

出来ない人は、今年も来年も今までと同じ生活を繰り返すかもしれません。


誰でも失敗はします。


声をかけないで家に帰って後悔するくらいなら、
声をかけて失敗してください。

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ