藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

ブサイク、口下手、挙動不審だとモテないのでしょうか?

藤村です。


実は、今、親知らずが、ニョッキッキしてきて、
顔がかなり、はれています。


いつも以上にブサイクです(;;)


しかし、それ以上に、人と話すこともままなりません。


痛み止めを飲んで、しっかり効いてくれている3時間くらいしか、
まともに話すこともできない状態です。


ここ3日〜4日、この状態が続いているのですが、


『話さないことには、女を落とすことができない。』


・・・と痛感しています。


モテナイ人は、

・女のコの前で上がってしまう。
・何を話していいのか分からない。
・話しても、女のコの様子がいつもおかしい。
・ブサイクだから、相手にされないと思う。


などなど、こんな理由で、
話せない原因を作っているのではないでしょうか?


一見、カンタンに治らなさそうな原因ですが、
教え方によっては、アッサリと治すことができます。


常識では、『女を口説き落とす方法』なんて、
人に教えてもらうようなことではないのかもしれません。


しかし、非常識だからこそ
学んだ後の効果が絶大でもあるのです。



・・・常識的な人は、習わないことだからです。


例えば、女のコと連絡先を交換した後のはじめてのメール。


どんな内容を送信しますか?


『フッ!そんなの人それぞれでしょ?』



こう思った人は、女のコのペースにあわせた接し方をしてしまっています。


女のコを口説けた時に

『ラッキー!!』

と思ってはいないでしょうか?


実は、はじめてメールを送る時の
送信内容にも正解があるのです。


さて、


これを学ぶ人
学ばない人、


どちらが早くモテる男になれるでしょうか?


この正解は、想像におまかせします。



また、

女のコは、不思議です。

友達を作るときに
その友達候補の女のコの顔を、気にしているのですが、
彼氏を選ぶ時は、さほど気にしていません。



といいますか、男のように、
顔だけで好きになるということがナイのです。


イケメンを見て『カッコイイー』だとかは、言いますが。


男は、女のコの顔をかなり意識しますね^^


その目線と女のコの目線を同じように考えていると、
いつまでたっても、


『オレ・・・ブサイクだから。』


なんて思ってしまいます。


女のコが、嫌いなのは、
ブサイクではなく、言い訳ばっかりしている男です。


私は歯が痛くなって話せない今大げさですが、
口を動かして、話すことができる人を
うらやましく思ってしまっています。

口を動かせるのなら、女のコと話せない理由は、
頭の中に会話が浮かばない・・・ということ。



ネットサーフィンを繰り返してても、
女のコとの会話は上達しません。


とにかく行動!!


たとえ、あなたがナンパに失敗しても、
私は、あなたに感動します。

ガンバレっ!!!



«   ブサイク、口下手、挙動不審だとモテないのでしょうか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ