藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

女の子は優しさで落とすのか?

こんにちは^^藤村です。


『女の子は優しさで落とすのか?』


というご質問を頂きました。


ありがとうございます。


女のコはなかなか男の前で本音を出さないので難しいですよね。

女のコと接することに優しさはもちろん必要です。


しかし、
優しさを女のコに感じさせるためには、
どうしたら1番良い方法かと言うと、


冷たい部分を見せることです。



よく、ギャップという言葉があると思うのですが、
冷たいイメージの人がたまに優しいことをすると
すごく優しい人に感じるという心理です。


でもこのギャップは第1印象が悪い人がしても、
あまり良い成果は望めません。



想像してください。



顔が悪くて、冷たい人・・・・・。


100人に1人くらいの趣味の悪い女のコくらいしか相手にしてくれません。


つまり、第1印象が悪いと、冷たくするその時点で、OUTになってしまうのです。


優しさで女のコを落とすのならば、
『どうしたら、優しいオレを狙った女のコに見せれるか?』


こんな考え方でイロイロな方法をイメージするのがいいです。



例えば、女のコの悩みを真剣に聞いてあげる。



という方法を思い浮かべば、次は、
『どうしたら、女のコは悩みを話してくれるか?』


わざと、悲しい気持ちにさせる。


さらに、
『どうやって、悲しい気持ちにさせるか?』


このように突き止めていくと、良いです^^


ブサイクは、小さな積み重ねで、女のコを落とす!!


逆に、積み重ねがなければ、女のコは落ちません。


でも積み重ねを覚えると、
イケメンの彼女を奪っちゃうくらいの男になってしまいます★


※もしあなたがイケメンならば、是非、『ギャップ』を見せるために、冷たくしてあげてください。


その方が、手っ取り早くカンタンです。


ブサイクは、成長して、イケメンを抜きます。


イケメンは、顔にたよりすぎて、ブサイクに抜かれます。


ブサイクの怠け者は、一生・・・・。


がんばりましょう^^


質問ありがとうございました。

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ