藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

合コンの小手先テクニック

こんにちは藤村です。

合コンする時、どうしてますか?



『いや、普通です・・・。』



そうですね。


答えようのない質問ゴメンナサイ。



でも、普通っておもしろくないですよね^^


私は、毎回イロイロ試します。



なんかイイ方法ないかなって☆



藤村は、合コンよりもナンパしたほうが効率が良い!

という考えの持ち主なのですが、


(女のコがカワイイという意味です)



それなりに合コンも数はこなしています^^





ですので、

ちょっとした合コンの技、お伝えします。



それは、





『合コンにわざと遅れていく!』




仕事が長引いちゃったよって、スーツを着たまま行くんです^^




すると、




なぜか、最初から頑張って話しているよりも好印象。



・・・ブサイクなのに^^





これは、合コンの小手先テクニックでも使える内の1つです。



なぜかというと、





『☆●!・・・・・・・・・・』






恋愛を難しく考える必要はありません。


難しく考えすぎている人は、理由ばかりを知りたがり行動に移せない!





悪循環になってしまいます。

藤村のメルマガ読者様だけには、そうならないで欲しい。



ただ、読者様のウヤムヤをなくすため理由をのせておきます^^



女のコって、一生懸命仕事をしている男が好きってコが多いんです。


というか、好きとまで言わなくとも、男の仕事姿に魅かれるコが多いです!



本当に。



でも、



実際に、女のコに自分の仕事の姿ってあまり見せるチャンスないと思いません?




誰もがしていない仕事姿を見せつけるような方法を、



初対面でバシッと見せることができたら・・・・



ですよね^^



ただ、


もちろん、合コンの男メンバーの中で一人だけですよ^^;


みんなで使っちゃうと、ただの遅刻になってしまいます。。。





一回使ってみて下さい。


私が主催する合コンでは絶えず、友達が一人遅刻します(笑)



『お前の仕事、スーツ着ないだろ^^って。楽しい気持ちで合コンしましょう!』

«   合コンの小手先テクニック   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ