藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

女の子からキスを求められるようになるには?

こんにちは、ウワサの藤村です。

・早くキスをしようとする。

・早く手をつなごうとする。

・早く連絡先を交換しようとする。


その方法では、女は落ちません。




まぁ、モテナイわけではないよと自分で思っている男も
よくこういう勘違いをしています。


つまり、キスしたら女は落ちるって思ってるんです。

でも、これって単にあなたがしたいことですよね。



女の子の感覚では・・・・・!

・好きだからキスをしたくなる。

・好きだから手をつなぎたくなる。

・気になるから連絡先を交換したくなる。


当たり前ですが、見落としがちのポイントです。



また、私はキスをなかなかしません。

何でか分かりますか?



女の子をじらしているんです。


心が藤村に落ちている女のコは、
もちろん、体の接点も欲しがってきます。

でも、私はなかなかしないんです。



こういう男ってまずは、不思議に思われるんです。


『今までの男たちはすぐにキスしたがってきたりしたのに、
なんでこの人はキスをしようとしないんだろう』



って。

その後、『キスしたいなぁ』
と女のコが思ってしまうんです。


キスを求めないだけで、女のコからキスを求めてきます。

キスを求めると女の子は警戒心を持ち距離をとる場合があります。


好きな女と、エッチをしたい。

でしたらまずは、女の心を落としてしまって下さい。


くだらない小手先のボディタッチなんて何の役にもたちません。





じゃあ、どうやって心を落とせばいいのか?

狙った女の心はあなたの心で落とします。


つまり、あなたが狙っている女に
あなた自身の心を上手く伝えればいいだけです。



女の子のツボに入るような心の伝え方をすればいいんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


口でペラペラと
『オレはすごく優しくて、頼りがいがあるってよく言われるよ』


なんて言うのではなく、
あなたの行動で心を伝えてください。




あなたは他人の行動を見て、この人は優しいと思う時はどんな時ですか?

あなたは他人の行動を見て、好感を覚える時はどういう時ですか?

友達でも構いません。



モテナイ男をヒョイと脱出するための最短コースの1つです。
じっくりと考えてみて下さい。


関連ノウハウ
キスをする時の雰囲気の作り方が知りたい方にオススメです(ニコ)

«   女の子からキスを求められるようになるには?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ