藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

とんでもなく優しいと思われてしまう最強のテクニック

こんにちは。


藤村です。


女を落とす最強のテクニックを暴露します。


それは、

『○○ちゃん、どう考えてもオレのこと好きだろ♪』

『だってその発言、告白となんにも変わんないじゃん!』

『好きなら、好きって言っていいんだよ♪』



などと自意識過剰に言いまくることです。
これで女の子はおっぱいごとポロリと落ちます(笑)




『ウソツケ!うんこ藤村め!!』






と思ったあなたには今のままだと一生使えないテクニックです。




なぜ、使えないかというと


このセリフで女の子が嬉しそうにしている姿を
想像できていないと思うからです。



つまり、



『うんこ藤村め!』


と思ったあなたは、
このような方法で女の子をニコニコさせたことがないから、
ありえない会話と思ってしまうんです。



実は私は、この会話をする代わりに、
とっても誠実な部分も同時に見せています。


テクニックと言われるものの影には必ず、
そのテクニックを生かすための地盤を作る必要があります。



というか、こんな会話はテクニックとは
言えないかもしれませんけど。


でもどんどん私を好きになっていきます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恋愛のテクニックを使っても女の子が落ちない・・・



恋愛評論家のメルマガや商材の読みすぎです。



人の表面的な部分だけパクっても
人の心(女心)を落とせるワケがない。 ということです。



『えっこの方法使えば女って落ちるんでしょ^^b』




なんて言っていると、


『女をバカにしてるの!?』



って、このメルマガ読者のコワい女性陣
に言われてしまいますよ。


本当に些細なことの繰り返しが大事なんです。



私の場合でしたら、

『自信過剰で人の心を土足で踏んでくる男のクセに、とんでもなく優しいヤツ。』

みたいな。


とんでもなく優しいヤツと思われるためにはそれなりのことをしないといけません。



私から言わせれば、その



『とんでもなく優しいと思われるための方法』
が本当のテクニックなんじゃないかなぁなんて思っています。


あまり光り輝くフレーズでもないですが
これに早く気付いたあなたが勝ち組になるでしょう。



うんこ藤村の最上級系のセリフ、教えます。



女の子は以下の7行は決して読まないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




『オレが見てる前でオ●ニーしてよ。

 だって、好きだから今までの彼氏に見せたことない○○ちゃんを
 見たいって思うの当たり前だろ。

 ぶっちゃけ、思いっきり好きだって顔とかは今までしたことあると思うし。

 じゃあもう、オ●ニーしかないじゃん(笑)

 オレ、○○チャンの特別な人になりたいから見せて♪』





こんな部分見せてしまったら、もう女の子もホレるしかないですね。




■大事な彼氏や彼女がいるあなたへ。



大好きだったら、自分の身を犠牲にしても守ってあげましょうね^^b


応援していますよ。



関連記事
女心を鷲づかみするテクニック
女にモテるためにはどうすればいいですか?

«   とんでもなく優しいと思われてしまう最強のテクニック   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ