藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

デートで女の子と仲良くなるためには何をしたら良いですか?

こんにちは^^


藤村です。


今日の話題。


『男と女の気持ちのズレ』


これについてお話したいと思います。


今、この言葉を聞いただけで、


『あっ!!なるほど。』


と思った人、あなたは私の努力よりも少ない努力で、
モテる男に変身できると思います。


実は、
『自分でも何でモテるのか分からない。』


と思っている人、こういう人に多いのですが、
こういう人は、女のコに感覚が似ている場合が多いです。



例えば、

『好きな女のコに男らしい所を見せたい!!』

って普通、男なら誰でも思いますよね^^



・・・日本男児たるもの。



でも、よく考えてみてください。


・男らしさを見せるためのデート
・女のコが好きな雑貨屋さんめぐり


どちらが女のコにとって楽しいデートだと思いますか?



こういう2択だと、ほとんどの人が正解すると思います。



ずばり、どう考えても
『女のコが喜びそうな雑貨屋さんめぐり』ですよね^^



実は、こういう選択を、
常に自然と間違えないのが、女のコに感覚が似ている男。


つまり、



女のコと感覚が似ている男が『ここに行きたい!』と思ったところは、
女のコも楽しめるような所に自然となってしまっているのです。



どうしても、女のコとデートすることになると、リキんでしまう。


ちょっと、肩の力をぬいて落ち着いてみてください。
自分自身で2択クイズを出して、どんなデートにしようか考える。


モテる男に近づくことができますよ^^


しかし、
『男と女の気持ちのズレ』には、
まだ大きな問題があります。


それは、

女のコに感覚が似ている=『パーソナルスペース』の感覚が女のコに似る

ということ。


これは、恋愛においてすごく有利な条件です。



念のためですが、
パーソナルスペースとは、人それぞれがもつ、
他の人に入ってこられたくない空間のことです。



人によっては、自分の体から30cmくらいだったり、1mくらいだったりもします。



例えば、話をしている相手のことを、
『この人、オレに近づきすぎっ。』
なんて思ったことがありませんか?



まさしく、これは、あなたのパーソナルスペースが関係しています。
その人が、あなたのパーソナルスペースに入ってきてしまったのです。



さて、話を戻します。


パーソナルスペースの感覚が似るということが、
どれだけ、恋愛にとって有利かというと、
実は、基本的に男より、女のコの方が、パーソナルスペースが狭いのです。


つまり、
男が女のコに


『もうちょっと近づきたいなぁ・・・でも寄りすぎかなぁ・・・大丈夫かなぁ』


と思っている距離は、女のコにとって、案外


『普通。』


何も気になっていない距離だったりするのです。



これは、男が自分のパーソナルスペースに
女のコが入ってきているので、


二人の距離を意識してしまっているのですが、
女のコの方は、パーソナルスペースに男が入ってきていないので、
二人の距離を全く気にしていないという状態です。


想像してください。


もし、このパーソナルスペースが狙っている女のコと同じだったら・・・。

もし、このパーソナルスペースを狙っている女のコと同じにできたら・・・。

『男と女の気持ちのズレ』

・・・大事ですね^^


«   デートで女の子と仲良くなるためには何をしたら良いですか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ