藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

恋愛の知識がある男、行動力がある男、モテるのはどちらでしょうか?

こんにちは藤村です。

最近、読者様からの相談を受けよく思うことがあります。


それは、




恋愛を難しく考えすぎているということ。



もしかして、私たち恋愛コンサルタントのせいなのかもしれません。



難しい表現を使ってみたり
この方法でなければ女のコは口説けないと言ってみたり。




私は、相談者の方とメールをしていてよく思います。



この相談者は、どうなりたいのか?




・恋愛という科目の大学教授になりたいのか?

・純粋に彼女を作りたいのか?




女のコを口説き落とせるテクニックを世界で一番知っていても、
行動に移すことができなければ、絶対に彼女はできません。



女のコを口説き落とせるテクニックを世界で一番知らなくても、
行動に移すことができれば、何かが起きるかもしれません。



知識=モテる



これは間違いです。



心理学の博士は、そんなにモテると思いますか?


人は誰よりも優れた能力を何個も持てると思いますか?


心理学者と、ホストどちらがモテると思いますか?


ブサイクな努力家と、顔任せのイケメンどちらがモテると思いますか?




恋愛はあなたが思っているよりもっと簡単なことなんです。





あまり考えすぎて悩んでばかりでは、前に進みません。





『今日一日をムダにしてしまった><』



と思うことがあると思います。




私は、

『この一時間をムダにしてしまった』

と思うときがあります。
(もちろん、1秒を大事に出来る人もいると思います。)




もっと時間を大切にして下さい。


時間は帰ってきません。




時間を大切にすると、悩んでいるヒマがなくなってくると思います。


もっと、時間を大切にしてください。




今日は少し厳しい言い方だったかもしれませんが、
私も本気で恋愛コンサルタントをしているんです。



たまには、毒舌も吐かせてください^^

«   恋愛の知識がある男、行動力がある男、モテるのはどちらでしょうか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ