藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

結果が付いてくる現実的な方法と結果が付いてこない魅力的な方法の違いについて

こんにちは^^藤村です。


今日は、

【結果が付いてくる現実的な方法】

【結果が付いてこない魅力的な方法】


について、くわしくお伝えします。



それでは、

【結果が付いてくる現実的な方法】
から。



結果が付いてくる方法にはある法則があります。



・あなたと同じコンプレックスを持っているた人のノウハウ
・非常識なことを言っていない人のノウハウ
・モテナイ人の目線で作られている人のノウハウ




この3大原則に当てはまるノウハウだけが、あなたの将来を変えることができるノウハウです。


まず、

あなたと同じコンプレックスを持っていた人のノウハウ



女のコを口説き落とすためのコンプレックスには、
ブサイク、口下手、早漏などがあると思います。


コンプレックスとは、
それぞれの人がすごく悩んでいる箇所のことです。



たとえ、成功者といえど違うコンプレックスを
もった人の悩みを同じように悩み解決することはできません。


例えば、僕の場合は、
ブサイクなことがコンプレックスでした。


さらに、口下手というのもありましたが、
きっとブサイクでなかったら、口下手ではなかったと思います。



私は、

※どうやったら、ブサイクをプラスイメージに変えることができるか?
※どうすれば、ブサイクでも女のコを口説き落とすことができるのか?


これをとことん追求し、この疑問をスタート地点にし、
今のノウハウを完成させることができたのです。


ブサイクなことがコンプレックスな人にとっては、
人生を変えるほどのノウハウだと確信していますが、
『早漏』をコンプレックスに思っている人だと・・・・。



正直、確信をできません。


コンプレックスが違うと、ノウハウの中身はずいぶん変わると思います。
あなたと同じコンプレックスをもった人を探すことは大事です。


次に、


非常識なことを言っていないノウハウ


非常識な行動や言動は、よくノウハウで見かけることがあります。
しかし、非常識な方法は、女のコの印象を両極端にします。


かなり良く見せることもできれば、
かなり悪く見せてしまうことにもなりかねないということです。


そして、非常識な方法を使ったときに、


『○○君って、こんなとこあるんだ。』
『・・・・こんなことはじめて。』



と女のコが想ってくれるときは、
ほぼ、あなたに女のコが興味がある場合のみ、なのです。



つまり、第1印象が一般的に悪い人が非常識な行動をとることは、
勝つ確率が非常に少ない、ギャンブルをしているのと変わらないのです。


あなたがモテていないのならば、
第1印象が悪い確率は高いと思います。


その、あなたが非常識な方法を使うのはオススメできません。


あきらめきれない女のコを確実に口説き落とせるように、
詰め将棋のように女のコを口説き落としてください。


最後に、


モテナイ人の目線で作られているノウハウ


ほとんどのモテナイ人は、口説き落とす方法ではなく、
女のコとの接し方に問題があります。


もちろん私もそうでした。

また私と出会ったほとんどのモテナイ男もそうでした。



しかし、これは女のコを落とす上での基本です。



実はモテル男はこの基本を当たり前のように使っています。


当たり前すぎるからこそ、モテる男は、
この基本を教えることを大切に思っていないのです。



『これくらい分かるだろ?』



モテナイ男は、これくらいのことから知る必要があるのに・・・。



あなたが知ったノウハウを、
口説き落としたい女のコに使ったとき、


『えっ』



と引いたような表情をされたとしたら、
間違いなく、基本が欠けていると思います。



基本をみくびらず、しっかり身につけてください。



ダメだしばっかりしましたが、




・あなたと同じコンプレックスを持っていた人のノウハウ
・非常識なことを言っていないノウハウ
・モテナイ人の目線で作られているノウハウ




この3大原則に全て当てはまるノウハウは、
あなたの将来を変えることができるノウハウだと思います。



p.s.

【結果が付いてこない魅力的な方法】=ホスト

ならば、

【結果が付いてくる現実的な方法】=なんだと思いますか?

正解は、ヒモと別れさせ屋です。
彼らは、ブランドではありません。
私たちと、何1つ変わりません。


また、彼らはホストとは違い、ブサイクの方がいいのです。



理由は、ブサイクの方が、女のコの警戒心がうすれるからです。

さて、彼らはどうやって女のコを口説き落としているのでしょうか?

実は、ここにモテるためのヒントがたくさんありました。




★雑学★

ヒモや別れさせ屋にいまいちな反応をお持ちの方のために!

ヒモや別れさせ屋は、どんな人たちがしている職業だと思いますか?

ホストクラブに自分の売り上げをとられることがイヤになったホストが転職していることが多いです。


【結果が付いてこない魅力的な方法】


その1つは、ホストをマネる方法です。


『なぜ??』


そう思われてもおかしくはありません。


確かに、一流ホストは口説き方も超一流です。


しかし、ホストには
私たち一般人が絶対にマネをできない味方がついています。


ホストには、


オシャレなスーツを着て
女のコを上手にエスコートし
派手な生活をし女にモテる。



人によって、多少は変わるとは思いますが
こんなイメージがついているのです。



このイメージは、ホストクラブが長年にわたって作り上げてきたイメージです。
(もちろんこのイメージを作るためには、かなりの努力をしています。)


つまり、『イケメン』よりも、数倍良いイメージが最初からあるということです。


そして女のコが、このような派手な生活を、

『私もこんな世界に参加したい。』

というふうに思ってしまいます。



ホストがモテる要素の1つには
このようなカラクリがあるのです。



これは、男でもあこがれてしまうほどの強烈なイメージです。



言ってみれば、


ホスト=ブランド


なのです。


一方


ただの一般人のブサイク=ノーブランド


です。



もちろん、ホストから学べることもあるのですが、
ブランド化しているホストが女を口説く方法と
ノーブランドな一般人が女を口説く方法が同じはずがありません。



つまり、イケメンとブサイクが、女のコを同じように口説けるのかと言えば、
答えが『NO』であるのと同じように、ホストと一般人も口説き方は変わるのです。



そして、ホストが使う女のコを口説く方法のほとんどが
ホストクラブが作り上げた、『強烈なイメージ』の上にある方法なのです。


・ホストのマネをしても、あなたは偽ブランドになってしまうだけです。
・ホストのマネをしたいのなら、あなた自身がホストになるしかありません。


魅力的な方法とは
あなたにとって理想的な方法だろうと思います。


私も、同じです。


しかし、現実的な方法とは
かけ離れている場合がたくさんありました。


あなたは、下のどのノウハウに1番魅力を感じますか?


・ホストが使う超一流の口説き方
・イケメンのための超一流の口説き方
・モテない人のための基本から学ぶ女を落とす方法



あなたは、下のどのノウハウが、今、あなたの役に立つと思いますか?


・ホストが使う超一流の口説き方
・イケメンのための超一流の口説き方
・モテない人のための基本から学ぶ女を落とす方法



この選択をまちがえると、あなたの
女のコにモテまくる将来が遠くなってしまいます。

«   結果が付いてくる現実的な方法と結果が付いてこない魅力的な方法の違いについて   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ