藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

クリスマスに15倍女の子を喜ばせる方法

クリスマスイブイブに、ブイブイしてる藤村です。


急いでください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

======ザ・サプライズ======= 



クリスマスプレゼントを女の子にあげるための
ワンランク上の渡し方をお伝えします。


クリスマスプレゼントにはいくつかの渡す方法
がありますね。


■好きと伝えていない女の子にいきなり渡すプレゼント

■一緒にプレゼントを買いに行きクリスマスに交換しようという計画性のあるプレゼント

■欲しい物を聞いて、それをあげるプレゼント




などなど。



この3つのパターンで感動のサプライズを
女の子にあげちゃう方法をお伝えします。



■好きと伝えていない女の子に渡すプレゼント


こちらは高価な物をあげてはいけません。

返って重荷になってしまうからです。

あげる時は、「サラっと」


『これ、あげるよ^^クリスマスだし♪』

こんな感じです。


ガチガチしてしまうと、どんなプレゼントであろうと
女の子は受け取りづらくなってしまいます。




ここは勇気を持って頑張ってください。


好きと伝えてもいない彼女に渡すことはその行為自体が
サプライズになりますので、あまり凝ったことをする必要はありません。


あくまで『サラッと』がポイントです。



女の子はお家に帰ってからちゃんと
あなたのことを思い出してプレゼントを喜んでくれているはずです^^



・・・ただ、あまりにもいらないような物は
渡さないように気をつけてください。



■一緒にプレゼントを買いに行きクリスマスに交換しようという計画のプレゼント


一緒にお互いのクリスマスプレゼントを
買いに行き、クリスマスに交換しようという
約束をした場合・・・


この場合はどうすればいいのかというと、

小さなカワイイぬいぐるみたちを
プレゼントの中に忍ばせておくんです(ニコ)



彼女は、もちろん一緒に買いに言ったはずの
プレゼントだろうと想像し、リボンを開きます。


その時に、かわいい小さなぬいぐるみたちが
彼女のお出迎えをしていたら・・・。

あなたにぞっこんになっちゃいます。



想像するだけで彼女の目がハートになっているのを
思い浮かべることができますね。


私の嫁さんは今でも思い出してるようですよ(ニコ)



■欲しい物を聞いて、それをあげるプレゼント


このプレゼントの渡し方のポイントは『プレゼント+1』
つまり、クリスマスプレゼントを最低2つ渡すんです。


最初に、『お金がなかった』だとか、

ウソをついて軽めのプレゼントを渡し、
別れ際に、『実は・・・』と「本命のプレゼント」をあげてください。


これが、サプライズです。



まずは期待を裏切って、落ち込ませた彼女に
実はちゃんと買ってあるんだよ^^



と伝える。


普通に渡すよりも15倍くらいは感動しますよ。





これらの方法は、あなたの恋愛状況を
加速するだけでなく、場合によっては、「彼女は腰を抜かすほど喜びます」



この、上記の場合というのは、

あなたが

『どれだけクサイ演出を出来るかどうか』

です。


ちなみに藤村は胡散臭いです(笑)



ロマンチックという言葉は、「夜景」「海」

などの綺麗な場所だけではなく、

『演出』によって作り出すことが出来ます。


もちろん、実践論ですので信用してください。


あなたもクリスマスは、
彼女に腰を抜かせて喜ばせてあげてください(ニコ)

«   クリスマスに15倍女の子を喜ばせる方法   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ