藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

女の子の気持ちを一気にこちらに傾ける正しい駆け引きにやり方

こんにちわ^^

藤村です。

今日は、せっかくですので多くの僕のメール術をお持ちの方が
悩んでいる部分についてお話しようと思います。


教育とは、女の子に

あなたのことを気にさせる・好きにさせることを言います。


算数の足し算を、いとこの子供に教えることと
そんなに違いはないです。


『女友達の○○ちゃんから告白されちゃったんだ。』

これは、「教育」の1つの方法です。

あなたが女友達に言われた場合を想像してみてください。


・これからもう、会えなくなるかもしれない(汗)

・やばい、俺もしかして○○ちゃんのこと好きだったのかな
(何でこんな気持ちになるんだろう)

・えっ何となく嫌な気分だ。


まさに、女の子に対して「教育」ですね^^


でも、


普通、「教育」というのは、仲良くなった後に
することなのですが、


間違えてすぐにしちゃった方のために。

『女友達の○○ちゃんから告白されちゃったんだ。』

『あっそうなの^^b良かったじゃん。彼女大切にね♪』


失敗したぁぁぁ。。。。。

と思っちゃいますよね。


こういう時は、携帯メールで2、3日後に

『そういえば、告られた子、振っちゃった。
好きじゃないと付き合えないじゃん。
でも、ちょっと寂しい気持ちがあったり。
さえゃんも振る時ってこんな気持ちなの?』



と返せばいいです。



ここで特に大切な言葉は、

「寂しい」

です。


すると、さえちゃんも前に告られた男を振った時のことを
思い出したりして、寂しい気持ちになっちゃいます。


もしくは、芽生えちゃいます。


人と人が「サヨナラ」をするということは寂しいものなんです。


さらに、あなたのことを

「好きな女としか付き合わない、しかもモテるいい男」

と思ってくれます。


どちらにしても抜け目がない方法なんですね^^b

注意してくださいね。


テクニックよりも、その前の仲よし具合が大切ですから。


その仲良し度を深めるための最強のツールが
「携帯メール」でもあります。


会話が上手い自信があるのでしたら電話でもOKです。


「携帯メール術」購入者様へ・・・

「共感」の部分だけでも女の子は十分口説けます。

基本を、とにかく大切にして下さい。

携帯メールの題名の付け方などにビックリしたテクニックが

あったかと思いますが、

そういうのは後回しでもいいですよ^^b



【関連ノウハウ】

メールで好きという気持ちを誘導したい方にオススメです(ニコ)



【記事】

狙った女の子に好意を持たせつつメールを辞めるテクニック
狙ってる女のメール返信が遅い!そんな時は?




«   女の子の気持ちを一気にこちらに傾ける正しい駆け引きにやり方   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ