藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

美意識について

嫁さんの大切さを感じる瞬間がこんな私にもある。

こんにちは、藤村勇気です。


まず、昨日のタラタラのメールの部分をPDFに
してくれとメールをくれた方が・・・

本当にめちゃくちゃたくさんいましたので、

しますね(ニコ) 今、がんばってます(ペコリ)




いい女とエッチがしたい。

いい女とデートがしたい。

いい女と・・・。



私たちは常にこんな欲望を持って生きています。

じゃあ、いい女は誰が作るのか?


これ、 不思議ですよね。


中学校の時は、とんでもないブスだったとしても
社会人になってから偶然会うと、イイ女になってたり。


結局、恋愛の影響だとか、彼女自身の自分磨きだとか
にどれだけ、頑張ったかだと思うんです。



今、例えば、とってもブサイクで不器用だとしても、
数年後のあなたは、めちゃくちゃ輝いてるかもしれない。


と同じことです。



女の子は 誰でも当たり前のように

●化粧をして

●寝る前に化粧をとって

●化粧水などをつけて、肌の綺麗さを維持して

●食べ物に気を使って太らないように頑張って

●ジムに行って、新陳代謝をよくして、

●笑顔の練習をして

●歯を白くして(歯ぐきをピンクに)

・・・。

こうやって、 自分に自信をつけていく。

でも、これだけやっても自信を持っていない女の子もいたり。



じゃあ、男は、??


●・・・・。

特になし。

でも、 モテたい。


これじゃ、女の子が愛想つきてしまうのも
当たり前ですね。


ふと、 家の嫁さんがしていることを見ていたら

感じました。



男ってどれだけ楽をして、大切な物を手に入れたがっている
んだろうかって。


楽をしているから、大切な物が手に入らないんじゃないかって。



大切な物は、努力の一歩先にあるみたいな。

ちょっと、考えてみてください。



きっと、藤村勇気の読者様ならば、分かるはずです。

今、 何をしなければいけないのか。



私も、人生の目標がありますので、考えてみます。

アツいメッセージはこちらにください(ハート)

⇒ renaispecialist@gmail.com


(誤字脱字・雑文、礼儀などなど関係ありません)

海に思いっきり さけぶつもりで、メールをください^^


関連記事:自分を成長させるために大切なこと


メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ