藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

やっぱブサイクって モテるとは、かけはなれてますよね?

僕たちは、かっこいい男になりましょう。



藤村勇気


後輩と海で、話してたんです。


『やっぱブサイクって モテるとは、かけはなれてますよね?』


って、後輩が言いやがったんですね。


・・・どう思いますか?




せっかく、この世に生きてきたって言うのに、


そんな考え方をしてるから、

女の子に相手にされないってことに気づかないで、
28年間育ってきたみたいです。




私が後輩に言った言葉は


『お前は、男を顔で判断する程度の女なのか?』

と聞いてやれ。

その超、カワイイ女の子にお尻ペチンペチンしながら言ってやれ。


と言いました。



『それで、その女が変なことを言ったら、お前よりレベルが下の女』

ということだよって。(ニコ)



ホントです。

そういう男にはもっと、いい女が将来待ってます(ハート)




ちなみに海に行った理由は、

横山恋愛アカデミーの講師ということで
ちょっと、日焼けして かっこつけたかったからです(笑い)


でも、全然、日焼け出来ませんでした。


やぱい、

日サロに行こうか悩んでます。

セミナーの話の内容と同じくらい 悩んでます。

(あいかわらず、 バカ)




さらに、3年ぶりに洋服を買いました(ピース)


なんだか、超うれしいです。

やっぱり、講師という立場上、だっさい洋服ってわけにも
いかないなと、 うすうす感じては いたんです。



結果、めちゃくちゃ自分がかっこよくなった気分になりました。

モチベーションアップのために洋服は必要ですね(ペコリ)



『やっべぇー、これナンパしたら100%いけるんじゃない?』


あー早く合コンがしたい。堀田さん(ハート)

あー早くナンパがしたい。(がんばりまーす)

あー早くSNSで女の子をゲットしたい。(がんばりまーす)


ノウハウ買った後って、こんな気分ですよね(ニコ)




で、

早速、嫁さんの目を盗んで友達とナンパに行ってきました。

(瞬発力というか、行動力)


でも、失敗しちゃいました。

急にテンションが下がったんです。。。。



というのも、

信号待ちの車に乗っていた女の子が、

ずっーーと、自分のおっぱい 服を持ち上げて もんでました。


ずーーっとです。


こんな、めったにお目にかかれないことがありましたので、
満足しちゃったんですね。


友達と大爆笑してたら、その女の子に見てるのバレちゃって
そのコ、信号無視して逃げてきました。


(笑い)

もう・・・・笑うしかない(爆笑)


『今日のナンパはもう満足やなぁ(笑い)帰ろ。早くメルマガ書きたい!』


友達と解散です(笑い)



とりあえず、ノリで書いちゃったので、

文章はめちゃくちゃなんですが、




『カッコイイ男になりましょう。』


意味は、分かりますよね(ニコ)




うーん。

洋服のことをお話したら、実際に顔を出すのが恥ずかしく
なってきました。


結局、だっさい格好だったらどーしよ(汗)

今回のこのメルマガ、自分でプレッシャーかけて

首しめてますね・・・。


何せ、ファッションに自信がないので。




でも、嫁さんに言われました。


『この店で1番オシャレな格好にしてくれ!とにかくオシャレにしてくれ!!』

『たのむーー!!オーラがある服はどれだ??』

と店員に言っているバカな私が、好きなようです。




女の子にとってもあまり洋服に気を使いすぎる男と

デートをするのは、気が張るってことです。



でも、ある程度のセンスは、求めてるようです。

女って、わがままですよね(ニコ)




でも、そのわがままな女を一生懸命守ってやるのが、

かっこいい男で、 あなたのことです。


頑張りましょうね^^b

«   やっぱブサイクって モテるとは、かけはなれてますよね?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ