本気でどうしようもなく好きになった女がいます。

そういう女に限って、思うようにいきません。




私のメールサポートにこのようなご相談もあります。




好きじゃない女だったら、上手くいくんだけど・・・。

これ、 何が1番の原因だと思いますか?




その大好きな女を捨てる覚悟があるか、ないか です。

どーでもいい女は、覚悟も何も ほったらかしなのに
なぜか、勝手に好きになってくる。



これは、間違いなく あなたに魅力があるからです。




なのに、好きになった女に限って・・・。

その女の前では、ヒヨコになってしまっちゃってるんです。



大好きな女ができると、まず最初に考えてしまうのが、

【せめて関係を保ちたい。】 じゃないですか?


だから、

気を使いすぎ。 ご機嫌をうかがいすぎ。

そして、あなたの魅力がなくなっていく・・・。



恋の駆け引きは突然、やってきます。

その駆け引きに必要なのは、 あなたの強い意志。



『自分は、こういう男だ。ついて来い。お前、後悔するぞ』


これくらいの気持ちがないと、 ダメなんですね。


今、 思いっきり抱いてやれば、おちる。

今、 彼女の家に走っていけば、おちる。

今、 「好きだ!」って言えば、おちる。


これを実際に頭に思い浮かべ、実行をできるのは、
振られる覚悟も、 ある男だけです。



自分に自信がない。 これもよく聞きます。


『なんで、藤村さんは、そんなに自信まんまんなんですか?』




自信がないと、 全てが上手くいかないのを分かっていて

自信を無理矢理でも持つと、 全てが上手くいくことも

分かっているからです(ニコ)




一人、 メールサポートをしていた方で覚悟を決めた
方がいらっしゃいます。


『今、 彼女に会いに行かないと、実らない恋』

そんな恋愛もあります。


彼は、今、 彼なりにすごく一生懸命です。

彼女と話す会話の内容を メモ帳に書いています。



本気で女を好きになった時、 どれだけ自分を魅せれるか。


『自信』

これだけです。

ノウハウは、 その次。



自信がなくて、どうしようもない って方は、

一度、これを読んで下さい(ニコ)



あなたは成功するように出来ている



恋愛商材よりも、 この一般書籍の方が はるかに自信がつきます。