藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

女の子に彼のように思わせる方法とは?

いきなりメールをやめる。




ここまでは、誰でも分かることですね。

じゃあ、そのタイミングは??





分からない人多いと思います。

分からないから、わけの分からないタイミングで
メールをやめたりして、自然消滅してませんか?





それじゃあ、女の子も、ただのわけが分からない人。

と思っちゃうだけです。

もしくは、良い印象であっても 遊び人。



例えば、
~~~~~~~~~
流しそうめんをしていて、わけのわからない物が
流れてきたら、口に入れようとしないでしょう。

そのまま、流れていくのを待つでしょう。





この例えは、僕がただ言いたかっただけです。(笑い)

全く、意味ないです。




■女の子に彼のように思わせるタイミングとは?


●メールだけで恋愛関係が発展してきた。(もうすぐだ)

●思ったより、女の子の食いつきがいい。(ラッキー♪)

●女の子にデートを拒否された。

・今日はやめよ。化粧とっちゃったし。違う日は? (完全に女の道楽)

・いや、無理だし。               (完全に拒否)



この5つを並べてみました。

きっと、こうやって見ると簡単だと思います。



正解は 言いません。





と言ったら、また・・・

=====================

放置プレー させるのは好きですけど……

放置プレー させられるのは苦手です(嫌)

=====================

こうなっちゃうと思いますので、言います。


●思ったより、女の子の食いつきがいい。(ラッキー♪)

このタイミングです。

女の子が積極的にあなた様とお話(メール)をしたい
と思っている時にズバッとやめるんです。




・今日はやめよ。化粧とっちゃったし。違う日は? (完全に女の道楽)


こっちだと思った人。

こっちは「僕のノウハウの中にある」毒針メールですよ(ニコ)

いきなりメールやめちゃったらダメです。

もっと女の子に、『嫌われるかも』と、あせらせないと。

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ