藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

藤村メール術を持ってるけど、メールスキルが向上しない方へ

■これ、できる根性ある場合はしておいてください。

==============ここから

藤村さん、こんにちは^^
○○ ○です。

メールサポートありがとうございました!

なるほど。話題が多くなっていても大丈夫なんですね。
ちゃんと会話が弾んでいてよかったです^^

改行はやっぱりしたほうがいいですよね。
ずっと続けて打っていたらなんか見づらいな、と・・・。



今、アドバイス通り気を使わないことを常に意識してメールしてます。
「こんな事言ったらダメかな・・・」
ということをあえて言う。というようにしてます。
最初の内はそこに気が行き過ぎて少し大変だったのですが、
最近はそれが普通になってきて、メールを楽しむ余裕が出てきました。

その方が相手の反応もよくてメールが盛り上がるし、
自分でも打っていて楽しいです^^
もちろんまだまだ修行が必要ですが^^


藤村さん、ありがとうございました。
またなにかあったら質問させてください!


================ここまで


どうしても、バイバイしたくない女の子にほど
できないことかと思います。




この部分です。

=============●

「こんな事言ったらダメかな・・・」
ということをあえて言う。というようにしてます。

=============●



これしないと、結局、僕の商材読んでも変わらないので
出来ればしてください。


ずっと自分の心の中の「安全ゾーン」ばかり踏んでても
成長をしません。

«   藤村メール術を持ってるけど、メールスキルが向上しない方へ   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ