こんにちは。


藤村です^^


今日は、女のコを口説くノウハウについて話します!


女の子を口説く方法というのは、私から言わせてみれば『告白』です。


『告白』を遠まわしにカッコつけてしてるだけです。



確かに女のコを口説くノウハウも大事です。


なぜなら、女のコの口説き方によって女のコがあなたを
好きになってくれる度合いが変わることに間違いはないからです。


【でも、どんな風に『告白』すれば上手くいくのかっ?】



この考え方じゃぁ、あなたはずっと、モテないとおもいます。

だからノウハウが役に立たなかったりするのです。



じゃあどう考えればいいかと言うと、


【どうやったら、女のコからみて、あなたのイメージが良くなっていくか?】



口説き方のノウハウもしっかりお伝えしますから、あせらずに、じっくり考えてください。



絶対にこれが、1番の近道なんです。


私もこんな考えかたから成功したのです。



まずは、
今まで、女のコに、


『こうすればよかった〜><』

『なんで、アレくらいできないんだろう〜><』



と思ったことがありませんか?


大切ですから、じっくり想像してください。


ちなみに、私の場合は、・・・・


『何でオレは、せっかく好きなコが話しかけてくれたのに『うん』しか言えなかったんだーーー><』

『なんで、あの時、あのコに声をかけれなかったんだーーー><』


こんな感じです。



この原因、実は私に自信がなかったからなのです。

ブサイクだから、どうしても顔をそむけて話したくなるのです。


【じゃあ、どうすればいいの?】

【どうすれば、女のコと話せるようになれそう?】



あなたが、自分自身のトークに自信を持てばいいのです。

女の子は、ウケル、テンションの高いトークはもとめていません。


女の子は、話しやすい男が好きなんです。


だから、あなたは、『女のコが話しやすいトーク』をできるようになればいいのです。


ブサイクだから、発見できました^^