藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

口説けるノウハウはなぜダメなのか?

こんにちは。


藤村です^^


今日は、女のコを口説くノウハウについて話します!


女の子を口説く方法というのは、私から言わせてみれば『告白』です。


『告白』を遠まわしにカッコつけてしてるだけです。



確かに女のコを口説くノウハウも大事です。


なぜなら、女のコの口説き方によって女のコがあなたを
好きになってくれる度合いが変わることに間違いはないからです。


【でも、どんな風に『告白』すれば上手くいくのかっ?】



この考え方じゃぁ、あなたはずっと、モテないとおもいます。

だからノウハウが役に立たなかったりするのです。



じゃあどう考えればいいかと言うと、


【どうやったら、女のコからみて、あなたのイメージが良くなっていくか?】



口説き方のノウハウもしっかりお伝えしますから、あせらずに、じっくり考えてください。



絶対にこれが、1番の近道なんです。


私もこんな考えかたから成功したのです。



まずは、
今まで、女のコに、


『こうすればよかった〜><』

『なんで、アレくらいできないんだろう〜><』



と思ったことがありませんか?


大切ですから、じっくり想像してください。


ちなみに、私の場合は、・・・・


『何でオレは、せっかく好きなコが話しかけてくれたのに『うん』しか言えなかったんだーーー><』

『なんで、あの時、あのコに声をかけれなかったんだーーー><』


こんな感じです。



この原因、実は私に自信がなかったからなのです。

ブサイクだから、どうしても顔をそむけて話したくなるのです。


【じゃあ、どうすればいいの?】

【どうすれば、女のコと話せるようになれそう?】



あなたが、自分自身のトークに自信を持てばいいのです。

女の子は、ウケル、テンションの高いトークはもとめていません。


女の子は、話しやすい男が好きなんです。


だから、あなたは、『女のコが話しやすいトーク』をできるようになればいいのです。


ブサイクだから、発見できました^^

«   口説けるノウハウはなぜダメなのか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ