藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

好きな女の子とはどうすれば付き合えると思いますか?

こんにちは藤村です。


読者の皆さん、また私の無料レポートを読んでいただいた方から
頂く質問のほとんどが間違いをしています。


簡単に言うとこんな質問です。


『A子という女の子を好きになってしまったのですが、どうすれば付き合えるでしょうか?』



単刀直入の質問ですので、気持ちが藤村にすごく伝わります。
この恋を実らせてやろうと真剣に対応します。


鬼に金棒とはこのことだと言わんばかりです。


でも、間違っているんです。


好きになったから、付き合いたい。
これはすごく人間的に正しいのですが、


彼女とこの考えのまま接すると間違いを起こしてしまうことが多くあります。



なので、
今回は、あなたの
固くなった頭をほぐすためにも


女を落とすための脳トレーニング!(略して、恋トレ!)



をしたいと思います^^





それでは、藤村の脳みそへようこそ。


早速ですが、


女の子を好きになり、その女の子を落としたいと思ったとき、
まず、あなたはその女の子に対してどんなポジションでいるのかを知る必要があります。


そうすることにより目標設定をしっかりと持つことが出来ます。



どういうことかというと、



女の子と知り合ったばかりならば、『連絡先を聞く』

女の子の連絡先を知っているならば『友達を呼んで一緒に遊ぶ』

一緒に遊んだことがあるのならば『デートをする』

デートをしたことがあるのならば『キスをする』

キスをしたことがあるのならば『おっぱいをさわる』

おっぱいをさわったことがあるのならば『エッチをする』




という細かな目標設定ができるということです。






なぜこんな目標設定が大事になるのか?



今から長々とお話しますので、


過去のあなたの経験に照らし合わせながら真剣に考えて下さい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




連絡先も聞いていない状態で、


『●●ちゃんが気になってるんだ。だから連絡先を交換したいんだけど』




というような聞き方をしてしまうのはなぜだと思いますか?






それは、




目標設定が、付き合いたいになっているから。


です。




はっきり言います。



どれだけ好きになった女を落としたいと思っても、先ほどの目標を踏み外すと、
口説ける女も口説けなくなる可能性が上がります。



どれも付き合うために大事なステップだからです。



(連絡先を聞いた後、電話やメールが好感触なら友達を呼んで遊ぶというステップは抜かしても構いません)



また、初期段階であなたと女の子が同じ気持ちでいる確率はほとんどありません。
藤村でさえも、もちろんありません。



女の子があなたに対して何も思っていない時に、『気になっている』『好き』
というような表現を使うと女の子は、あなたと一線を引いてしまいます。



とんでもないブスが、いきなりあなたを好きだと言ってきたら・・・
ちょっと引いちゃいますよね^^;



女の子は『好きだ』と言われることにある程度なれています。


だから、
気に入った男でないと、あなたにとってのとんでもないブスと
同じくらい引いてしまうんです。


これでは、あなたの恋愛の足を引っ張っています。。。



そこで必要になるのが小さな目標設定!


小さな目標設定をすることで、あなたの口の暴走を止めることができます。



『大好きだー!!!!!』



と言いたいくらいの女であっても、その気持ちをグッとこらえ
まずは、デートの約束をするためにどうしたらいいかだけを、
あなたの脳が考えてくれるんです。




そうすると、例えば



『一回だけでもいいから、オレとデートをしてくれない?』




などのような、デートの可能性を
低くするような問いかけは彼女にできなくなるでしょう。


あーだこーだと腹黒い作戦を考え、
何が何でもデートにこぎつけようとするはずです。


この腹黒い作戦を立てるために、小さな目標設定が必要なんです^^b


どれだけ好きでも連絡先、デート、キス、
エッチが出来なければ、付き合えません。



これらは恋愛においてかなり大事なステップです。



一つ一つを確実に成し遂げるために、目標を細かく立て考え実行に移すことが成功への秘訣です。


どんな理由を作ってでも、目標は成功させなければいけないんです。

高確率、高確率を目指しあなたの脳をフル回転させてください。






えっ?

質問があるのですか?


『エッチは付き合ってからするものではないのでしょうか?』

『付き合うという目標設定はいつすればいいのですか?』


しっかり読んでいただきありがとうございます。
あなただけにお答えします。


付き合うということは、婚姻届のような紙もない実は曖昧なことです。
この部分に執着すると、あなたの恋愛に足を引っ張る可能性があります。


だから、

目標から外すべきなんです。


あなたは、もしかすると恋トレでお伝えしたステップを踏んでいる間に
勝手に付き合ってしまっている状態になってしまっているかもしれません^^


・手も繋いだことのない付き合っているカップル

・キスしかしたことのないカップル

・毎日何回もエッチをしているカップル


いろんな付き合い方があります。


あなたはどんな付き合い方をしたいですか?
ここだ!という時に私にメールをください。


アドバイスいたします。



関連記事
女にモテるためにはどうすればいいですか?
彼女がたくさんいる男はモテるのか?

«   好きな女の子とはどうすれば付き合えると思いますか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ