こんにちは藤村です。


実は、遠距離に悩んでいる方から相談がありました。


遠距離だと、より『メール』が大事になってきます。
そこで、メールでの良くある失敗と対策を話そうと思います。



狙っている女のコにメールを送った時、返信が遅いと思いませんか?


そういう時、いつ彼女からメールが来るのか気になってしょうがないですよね。
たまには、イライラしたり。



でも、返信スピードは結構いいモノサシになるんです。



冷静に今の自分と彼女の距離を測りましょう。



どういうことかというとメールの返ってくるスピードは
あなたと彼女の恋愛親密度の距離なんです。


極端なことを言えば、返信が

・遅ければ、まだメールで時間をかけて仲良くなる必要がある。
・早ければ、近い内に会う約束など一歩前進できるようなアクションを起こす。


ということです。



あなた『オレの狙ってる女メール遅いんですけど・・・・無理ってことですか?』


心配いりません。



今、メールの返信スピードが遅い女も、
あなたに興味をもつにつれ、すぐにメールが返ってくるようになります。
あなたのメールを待っていたと言わんばかりにです。


結果、手にとるようにその女の気持ちの変化が分かりますので、
逆に口説くことが簡単になります。




ただ、返信が遅い女からメールが返ってき時
うれしくて、すぐに新しいメールを作り彼女に送ったり
などしていません?



『これだけ早くメールを返せばさすがに見てくれるだろう^^b』


という感じで。



この方法、あまり良くないんです。



あなたにとって、待ちに待ったメールであっても、
女のコにとっては、そろそろ返しておこうかなと思った程度メールです。
はっきり言うと、少しメールを返すことに疲れを感じているんです。


いやな人から連絡が来るとついつい先延ばしにしますよね。


同じです。

あなたのメールも先延ばしにされているから、返信が遅いんです。



あなたが、いやな人から来た先延ばしにしていたメールを返した後、
すぐにまたいやな人からメールが来たら・・・・







もうメールはしたくない!!

ってなりませんか?






ベストは、返信スピードを合わせる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どんなにうれしくとも、女のコが返してきた時間の、
半分の時間くらいは間隔をあけて彼女にメールをしてあげて下さい。


もちろん、私の無料レポートの内容を頭に入れてメールを作ってください。



そうすることによって、あなたのメールは嫌がられることはありません。


そして、良い内容のメールをすることによって
あなたのメールを楽しみにしてくれるようなります。


すると、彼女の返信スピードが速くなってきます。
あなたも当然、返信スピードをあげていく。


いつのまにか、テレビもまともに見させてもらえないくらい
メールのやりとりが盛んになります。


女のコの気持ちはメールでも十分変化します。



そして、返信スピードは良いモノサシになると思いませんか^^



もっと詳しくメールについて学びたい場合は、
私のメール術をご覧下さい。 ⇒ こちら



関連記事

女の子の気持ちを一気にこちらに傾ける正しい駆け引きにやり方
狙った女の子に好意を持たせつつメールを辞めるテクニック