藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

狙ってる女のメール返信が遅い!そんな時は?

こんにちは藤村です。


実は、遠距離に悩んでいる方から相談がありました。


遠距離だと、より『メール』が大事になってきます。
そこで、メールでの良くある失敗と対策を話そうと思います。



狙っている女のコにメールを送った時、返信が遅いと思いませんか?


そういう時、いつ彼女からメールが来るのか気になってしょうがないですよね。
たまには、イライラしたり。



でも、返信スピードは結構いいモノサシになるんです。



冷静に今の自分と彼女の距離を測りましょう。



どういうことかというとメールの返ってくるスピードは
あなたと彼女の恋愛親密度の距離なんです。


極端なことを言えば、返信が

・遅ければ、まだメールで時間をかけて仲良くなる必要がある。
・早ければ、近い内に会う約束など一歩前進できるようなアクションを起こす。


ということです。



あなた『オレの狙ってる女メール遅いんですけど・・・・無理ってことですか?』


心配いりません。



今、メールの返信スピードが遅い女も、
あなたに興味をもつにつれ、すぐにメールが返ってくるようになります。
あなたのメールを待っていたと言わんばかりにです。


結果、手にとるようにその女の気持ちの変化が分かりますので、
逆に口説くことが簡単になります。




ただ、返信が遅い女からメールが返ってき時
うれしくて、すぐに新しいメールを作り彼女に送ったり
などしていません?



『これだけ早くメールを返せばさすがに見てくれるだろう^^b』


という感じで。



この方法、あまり良くないんです。



あなたにとって、待ちに待ったメールであっても、
女のコにとっては、そろそろ返しておこうかなと思った程度メールです。
はっきり言うと、少しメールを返すことに疲れを感じているんです。


いやな人から連絡が来るとついつい先延ばしにしますよね。


同じです。

あなたのメールも先延ばしにされているから、返信が遅いんです。



あなたが、いやな人から来た先延ばしにしていたメールを返した後、
すぐにまたいやな人からメールが来たら・・・・







もうメールはしたくない!!

ってなりませんか?






ベストは、返信スピードを合わせる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どんなにうれしくとも、女のコが返してきた時間の、
半分の時間くらいは間隔をあけて彼女にメールをしてあげて下さい。


もちろん、私の無料レポートの内容を頭に入れてメールを作ってください。



そうすることによって、あなたのメールは嫌がられることはありません。


そして、良い内容のメールをすることによって
あなたのメールを楽しみにしてくれるようなります。


すると、彼女の返信スピードが速くなってきます。
あなたも当然、返信スピードをあげていく。


いつのまにか、テレビもまともに見させてもらえないくらい
メールのやりとりが盛んになります。


女のコの気持ちはメールでも十分変化します。



そして、返信スピードは良いモノサシになると思いませんか^^



もっと詳しくメールについて学びたい場合は、
私のメール術をご覧下さい。 ⇒ こちら



関連記事

女の子の気持ちを一気にこちらに傾ける正しい駆け引きにやり方
狙った女の子に好意を持たせつつメールを辞めるテクニック



メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ