藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

私以外の恋愛コンサルタントのノウハウを使ってみました。

39才の人妻と関係を持った、25才の嫁を持つ藤村です。

ダブル不倫(笑い)



今時、めずらしい、間違いメールで出会ったのですが、

同じ会社同士の携帯って、 番号のままメールを

送れますよね(ニコ)


それで、勝手に送られてきたんです。



これ、出会いを広げる方法としても使えると思いますので

逆に使ってみるのもありだと思います^^


・・・私のように引っかかる人間がいますので(笑い)




ちょど、昼間で、嫁さんがいませんでしたので電話をしました。

あっという間に仲良し。


『今度遊ぼうね^^』


それから一週間くらい タラタラとメールをして、

会いました。


このタラタラの部分を知りたい方はメールを
下さい。

PDFにしますね(ニコ)

⇒ renaispecialist@gmail.com



めっちゃくちゃ綺麗な・・・おばさん(お姉さん)

確かにエステに金を使ってると言ってただけはあるな。


ここからは完全に【恋愛商材サイボーグ藤村勇気】


自分のテクニックを一切使わなかったらどんな人間に
なるんだろうって思ったんですね。



基本は「TAV」岡田さんになりきる。(話し方や声のマネ)


そして、

石井さんの商材のボディタッチを車の中で再現。


ここで、この綺麗なお姉さんから、ちょっと待ったが・・・(汗)


『いやっ!!!』

彼女、おっぱいに相当コンプレックスがあったようです。

Bカップくらいですよ。


話してみると、

●銭湯がいや

●とにかく、体に自信がないから、エッチな関係になるのが怖い

●電気をつけてエッチをしたことがない。

●39歳にもなって、自分がSかMなのかも分からない

などなど。

・・・性教育をしなくちゃいかんな。(私は、30才です。)



ですので、

小次郎さん(愛欲の罠)の悪徳商法のテクニックを使って
コンプレックスについての考え方を変えさせる。


そうしながら、また石井さんの商材のボディタッチを再現。


彼女、最初はくすぐったいと言っていましたが、

最後は、エロい声を出してました。(ピース)



極めつけは、悪魔の手引きのキスのワザ(ニコ)

彼女の方からキスをさせる。



はい、ラブホテルに直行です。



ここからは、コンプレックスを持っている彼女の部分

つまり、

ここでは おっぱいですね。


ここを『すごく綺麗だよ』『隠しておくのがもったいないくらい』

などと、 とことん褒めてあげることが大切です。


そうすると、彼女はもっと安心してくれます。

この辺は、石井さんのノウハウを見ればいいです。


さらに、

さきほど、私は、

『・・・性教育をしなくちゃいかんな。(私は、30才です。)』


と言いました。


つまり、変態になる必要があったんです。


人間、生まれてきてから死ぬまでの間に本当に変態に
なって、理性をぶっ飛ばしたことは、

あるのか?


きっと、 ほとんどの人が経験のないまま死んでいると
思います。


その快楽の果てを教える必要があったんですね(ニコ)


つまり、

蔡さんのレズビアン


めっちゃくちゃにしてやりました。(笑い)


エッチが終わった頃には彼女は自分がドエムだったことに
ちゃんと気づいたようです。


『おい。茶、持ってきて』


こんな言葉でも喜んでました。



今、メールをほとんど無視してるのに、メールが勝手に送られてきます。

旦那とのセックスが物足りなくなったようです。(汗)


つい やりすぎました。


物事は先を考えて、行動しましょう(ペコリ)


でも・・・

理性がぶっ飛んだ、世界は最高ですよ。

そういう相手に出会った時も最高です。


ただ、どんな女相手でも、理性をぶっ飛ばすことが
できるほどになれば、

どんな相手でも 関係ないです(笑い)




■今日のおさらい。

会うまでのコンタクトは、メール術の私

http://www.infotop.jp/click.ph……1031&pfg=1


会ってから、基本(話し方・態度)は「TAV」岡田さん

http://www.infotop.jp/click.ph……5346&pfg=1


ボディタッチに石井さん

http://www.infotop.jp/click.ph……4774&pfg=1


彼女のコンプレックスをうやむやにするのに、小次郎さん

http://www.infotop.jp/click.ph……8190&pfg=1


彼女にキスをさせるのに(してもらうために)、悪魔の手引き

http://www.infotop.jp/click.ph……2968&pfg=1


彼女にとって、今までの男になるためのエッチをするために、石井さん

http://www.infotop.jp/click.ph……4774&pfg=1


最後に彼女の理性をぶっ壊し、めちゃくちゃにしたのが、レズビアン

http://www.infotop.jp/click.ph……3568&pfg=1


めちゃくちゃ、恋愛商材サイボーグです(笑い)

でも、本物の商材だから、できるんですね。



基本の岡田さんの「TAV」は中でも特に大切かな。

(特別な特典があるみたいです)

http://www.infotop.jp/click.ph……5346&pfg=1

«   私以外の恋愛コンサルタントのノウハウを使ってみました。   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ