藤村勇気と史上最強恋愛情報商材コンサルタント軍団のブログ

キャバ嬢はどうやって口説けば良いですか?

藤村もキャバクラ大好きです^^


それは、女のコがカワイイから。



でも、たまにゾッとする時もあります。

アフターで外に出たとき、

『アレ?そんな顔だったっけ?オレそんな酔ってた?』



みたいな(笑)



ところで、キャバクラの女のコをどうやって口説いていますか?




毎日彼女のいるキャバクラに通いますか?



割と間違っていません。(毎日も行かなくてイイですが)




だってキャバ嬢は、お店に通わないと相手してくれないですもんね^^




キャバクラに行ってる時に、暗そうにキャバ嬢とお話をしている男を見ます。


・・・そのキャバ嬢のこと好きなのかな?





でも、キャバ嬢って口説かれて当たり前なんです。

指名をもらってなんぼの世界ですから。




キャバ嬢を口説くのは店の外^^

店の中は彼女たち、仕事モードです。。。




キャバ嬢に恋をした武士達へ!

キャバクラに行く=どうやって外で遊ぶ約束をするか。

これだけにしぼってキャバ城を落としましょう。



もしくは、ナンパです♪



関連記事
ヒモ男はどうやって女の子に貢いで貰っていると思いますか?
好きな女の子とはどうすれば付き合えると思いますか?
友達以上に見てもらえない時はどうすれば良いですか?

«   キャバ嬢はどうやって口説けば良いですか?   »

メルマガ登録で、無料プレゼント!

世の中、恋愛が上手くいく人と上手くいかない人がいます。

脳みそや体の作りは、ほぼ同じなのになぜか大きな差が出てきます。

問題は、脳みそにあります。

例えば、僕は、自分の脳みそさえあれば、 誰の体に乗り移ろうと、同じ結果を出す自信があります。

このレポートでは、
僕が普段からしてる脳トレーニング方法をお伝えしています。



ご購読される方は、
下記のフォームからご請求ください。





メールアドレス:
名前:

※この無料レポートをダウンロードされた場合、藤村勇気(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン「藤村勇気のメールセミナー」及び
【実践派】藤村勇気の女性を教育する思考とテクニック マガジンID:0000211119に代理登録されます。(メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000211119.html
なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メールマガジンには登録されません。

恋愛コンサルタント 藤村勇気とは?TOPへ